top of page
検索
  • 執筆者の写真hiraikehakuou

OYAMA DREAM SPORTS DAY 2024 1月7日

2024年1月7日(日)に新年一発目のイベントをTAKEOFF主催で行いました。

本当にたくさんの方にお越しいただきまして、大盛り上がりのイベントになりました。

今回のイベントは、「子どもたちにプロアスリートと身近に触れ合う機会を提供したい」という思いで、企画・運営をしました。


地元企業様にもたくさんのご協賛・ご協力をいただきイベントブースが大変に充実いたしました!


なんと来場者が4000人というビックリするくらい人が来て、スタッフは大パニックでした笑


小山の名物イベントになるように2025年も盛大に行っていきます。


その際は皆さんも来てくださいね。

どんなイベントだったか写真で振り返りましょう。


Jリーガー逃走中でたくさんの子どもたちが参加しました!!!!




イベントの目玉⁉️

ジャイアントスライダー

子どもたちは大好きですよね?

これを借りてきました(笑





柏レイソル:三丸選手    ジェフ千葉:高木和選手  大宮アルディージャ:冨山選手

13:00〜15:00でサッカーフェスティバルを行いました。

210名を超える子どもたちがJリーガーとサッカーをやりました!!!


競技場内ブースは、「走る・跳ぶ・投げる・蹴る」といった運動要素をたくさん盛り込みました!!!


ピクニックマルシェも同時開催しましたよ〜




たくさんの子どもたちとボランティアスタッフに支えられ、今回のイベントを無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。


また来年もお楽しみに〜






閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page